人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズヨシさん、バーへ行く。

2009年 10月 15日

仕事がたまってなかなか終わらない。
夕方以降に集中するので、それをなんとか分散させようと、フローの見直しを行うべくあれこれ話し合う。
とりあえず、ある方法に変えてみましょうということになる。
きっとマシになるはずだ。

メンバーの人と話しこんでいると時間が経ってしまって仕事が終わるのが遅くなる。21時過ぎに会社を出る。

「この時間になったのなら・・・」と、腹ごしらえしてから(晩飯をこんな遅くまで我慢できるようになったのがすごいと思う)、以前よく通っていた"いつものバー"へ行く。
職場の近くに店があるので行きやすくなった。

先月も、職場が今のところに変わってからすぐにお邪魔したのだが、1時間ぐらいでものすごく混雑したので今日もそうなるかと思いきや、2~3人ぐらいでリラックスした空気が流れていた。
明日も仕事だし、あまり長居することなく帰る。
ビールを1杯だけ。

来週末に会う友人の誕生日プレゼントを買った。
この友人とは4年ほど誕生日プレゼントを贈りあっている。
大人になってからできた友人と贈りあえることになるとは、子供のころの自分は想像もしていなかった。

コミック本に夢中になっていると1時を過ぎていた。
5時過ぎには目覚ましが鳴るようになっているので、明日は果たして起きれるだろうか。
by benji_rara | 2009-10-15 23:32 | こんなの飲んだ