人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここからはじめます。

2008年 08月 26日

ずっとblogという形式で日記を書くことを避けていました。

他の誰でもない、自分で作ったページに、日々のことを書きとめていきたかったから。

だけれど、そうすると結構手間がかかるわけです。HTMLをちゃかちゃかと打って、アップロードして・・・。

ここからはじめます。_c0177264_162622100.jpg


そういった手間を含めて日記を書くということをずっと楽しんでいました。

んが、ここ最近、その手間を面倒に感じるようになってしまっています。正確には、楽しさより面倒さを大きく感じるようになってしまった、ということでしょうか。

家に帰ってからMacBookの電源すら入れない日々です。

日記を書きたくないわけではないけれど、なかなか書こうとはしない。

でも日記というか、記録は書き留めておきたい。



そうだ、環境を変えてみようか。
blogを使って楽してもいいじゃないか。



というわけで。

しばしの間、こちらをお借りして、これまでのように、日々の出来事を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ。
by benji_rara | 2008-08-26 00:00 | ある日の出来事