人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコールのような大雨

2008年 08月 28日

大雨と大雨の間をくぐって家にたどり着いた。

散髪に行く。15日ぶり。相変わらず坊主頭は長持ちしません。

弁当の量は十分に足りているだろうに(食べた後は腹一杯だから)、すぐに何か食べたくなってくる。

食欲旺盛というより、暇、なのですね。

晩飯には全然早いのに、せいろ蕎麦の大盛り。

その後にチョコビスケット。

自分は過食なんじゃないかと思う日々。

でも止まる時は止まるので、そうではないかもしれない。

食いしん坊なのだ。

弁当には、油揚げと厚揚げが入っていたので、ちょっと脂っこかった。

もちろんおいしくいただいたのだが。

スコールのような大雨_c0177264_21122921.jpg


どこかコーヒーショップなどに立ち寄って、珈琲を飲みながら本を読みたい。

財布には50円ぐらいしか入っていないので、Suicaが使える店に限られる。

うろうろするが、200円の美味しくない珈琲を飲むのも、なんだかなぁ。

と、素直に家に帰る。

するとこの大雨。スコールだ。すぐに止んでしまうから。

月曜日から水曜日まで、しっかりとトレーニングしたので今日はやすみ。

スコールのような大雨_c0177264_2113960.jpg


冷凍してあった薄いパンを焼いて、アイスコーヒーをいただく。

今日ぐらい酒はやめておこうっと。
by benji_rara | 2008-08-28 00:00 | こんなの飲んだ