人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしき二日酔い

2009年 10月 03日

恐ろしき二日酔い_c0177264_2136398.jpg

1日中、ずっと寝てました…。

「昼間にジム行ってー、洗濯してー、(会社近くの)病院行ってー、会社に荷物取りに行ってー、いつも行ってた蕎麦屋に行ってー」と計画を立てていたことは全て出来ませんでしたー。

なんせ1日中寝てましたから。24時間絶食です。
夕方近くになって病院に出かけようと準備はしたのですが、どうにも吐き気が止まらないし、頭痛がすごい。

ってことで、予約は来週に替えてもらいました。
胃の具合もイマイチだったから蕎麦屋に行っても楽しめなかっただろうし。

会社に行こうとしたのは、部署が今月から変わって、フロアを移動したほうがいいだろうから、その前に机の上の荷物と引出しの中の荷物を整理して、机の上には何もない状態にしておこうと思って。(荷物は引出しに全部入れて、いざとなったらそれを庶務さんに移動してもらってもいいかなと。)

今の職場に持っていきたいものもあるし。筆立てとか、本立てとか。

でも、ま、自分で移動したほうがいいだろうし、移動場所がちゃんと分かってから行った方がいいかな。っていっても、客先常駐なので、自分の席はもらえませんが。(泣)引出しをすみっこに置くことになるのです。

あぁ、そうだ、今井美樹のライヴに行ってきた日記を下書き途中でした。きちんと書けたらアップしますー。
by benji_rara | 2009-10-03 21:39 | ある日の出来事