CDのケースを開けると、別のCDが入っていた。

2010年 01月 16日

c0177264_15214151.jpg
(ここ最近、このワインばかり飲んでます。40%OFFで500円弱。すばらしい。)


友人のレストランに集まって新年会。13名プラス店主で総勢14名というにぎやかな会となりました。

オリジナル料理が次々と出てきて、どれもが美味しかった。特にヨーグルトカレーの入ったドリアが美味かったなぁ。あと、ナンピザも美味い。

グラフィックデザイナーの友人から今年も年賀状を手渡しでいただきました。デザインがかっこいいので、家の壁に貼ろう。

一昨日ぐらいからこつこつと焼いていたCDを友人に渡し損ねないよう、酒を飲む前に渡してしまう。マドンナのベストとGReeeeNのベスト、安室のアルバム。安室はiPodでも家でも毎日聴いている。ホント、クオリティの高いアルバムだ。

CDといえば、昨日レンタルしたCDのケースを開けると、別のCDが入っていた。それはレンタル版じゃなくて、個人所有のインディーズアルバム。念のために一応、iTunesに入れておきました。ちゃんと曲名が出るのですねー。アーティスト名は間違っていたが。

レストランへ行く前に図書館で借りていたCD7枚を返却したので、家のオーディオ周りはすっきり。ステレオの上に大量に置かれていたCDの一部を収納ケースにしまったおかげでもあります。それにしてもCDは増えていく一方だなぁ。父のパチンコでゲットしたCDをしまう余裕がありませんです。
by benji_rara | 2010-01-16 23:15 | こんなの食べた